2013年4月16日火曜日

4/14までの礼拝メッセージをアップしました

4月から、クレストホテル立川での礼拝が始まりました。
広い会場で、多くの方々は喜んでいると思います。
メトロの最初の七年間は、このような礼拝でした。その時と違うのは、会場と広さがグレードアップしたこと、そして何より多くの方々がセットアップの奉仕をしてくださることです。
荷物も、ホテルのご厚意でホテルのバックヤードに置かせていただいています。最初の七年間とは違い、荷物は何倍にも増えていますが、メトロメンバーのおかげで速やかなセットアップと撤収が出来てきました。さらにスピードアップすることだろうと思います。

クレストホテルでの二回の礼拝のメッセージもアップできました。
どうぞお聞きください。

メッセージはこちらをクリック