2013年1月18日金曜日

娘が渡米しました

アメリカ、テキサス州ダラスにあるクライスト・フォー・ザ・ネーションズから一ヶ月間帰国していた娘が渡米しました。

今回は、成人式を終えての帰国でした。
丁度問題にてり、欠航が続出しているボーイング787でなくて良かったなあと思っています。少し長旅だったようですが、無事到着しました。

学びは、あと半分。アメリカの地での寮生活は大変だと思いますが、日々神様の臨在の中で学べる特権はすばらしいですね。

私も、もう一度一ヶ月くらい休みをかねて、学びとリフレッシュができればなあーと思ったりします。


帰国中、みなさんに良くしていただいたことを感謝します。