2010年10月18日月曜日

回復の喜び#114レッスン22 感謝1-3

【本日の聖書通読箇所】

一年コース ◆ イザヤ書20-22◆ エペソ6
三年コース I列王16、マタイ16

【デイリーブレッド】
http://rbcjp.info/blog/2010/08/16/


みなさんおはようございます。

メトロメンバーの方にはお知らせいたしましたが、N兄のお父様、Sさんが昨夜天に召されました。78歳でした。
9月23日に信仰の決心を明確にされて、その場で病床洗礼を受けられました。

前夜式は、水曜日七時半、告別式は木曜日の正午から、東京メトロチャーチで行われます。

私は、今夕AFJ委員会を行ってきます。支えられるよう、お祈り下さい。
今日のみなさんの上に、主の豊かな祝福がありますように。

【回復の喜びレッスン22 感謝1-3】
原則7bの祈り
「神様。今からの数分間、この世の心づかいや騒音から私を遠ざけ、ただあなただけに集中し、あなたの御声を聞かせてください。あなたをさらに深く知ることができるように助けてください。そして、私の人生に対するあなたのご計画と目的がよくわかるように助けてください。天のお父様、今日一日あなたの御心を求め、あなたの御心に従って生きることができるように導いてください。
私の語る言葉以上に、私の行動を通して、まわりの人々が私のうちにあなた御自身を見ることができるように祈ります。あなたの愛、恵み、完全な赦しを感謝します。私の人生にあなたが用意してくださったこのプログラム、回復、そして神の家族一人ひとりを心から感謝します。私の思いや願いではなく、あなたの御心が行われますように。御子キリストの御名によって祈ります。アーメン」
(ジョン・ベーカー著「回復の喜び」より抜粋)