2010年8月6日金曜日

回復の喜び#73レッスン15 勝利1-6

2010/8/4
みなさんおはようございます。


今、ユースのCDを製作中です。三曲を収録しましたが、そのミックスダウンのために奮闘しています。
3曲とも、ユースのオリジナルです。
とてもすばらしい賛美ですので、ご期待ください。
ジャケットなども、ユースのみなさんが制作をして、ほぼ完成しました。
あとは中身の制作と、CD生産の行程だけです。

このCDは、前回に続きチャリティーCDとなります。
今回は、えいえふじぇいを通してちゅうごくの経済格差の中で、助けを必要としている若い人々の教育のために用いられる予定です。
どうぞ、CDが用いられますように、お祈り下さい。

今日の学びは、勝利についての続きです。「今日一日を精一杯生きる」ということは、とても大切なことです。
遥か彼方の山の頂上(ビジョン)を見ながらも、一歩一歩山道を踏みしめて行く一日としたいと思います。

体調を崩している方々が多いとお聞きしています。みなさんの上に、主の豊かないやしがありますように。


【回復の喜び レッスン15 勝利1-6】
原則5の祈り
「神様。自分の性格上の歪みにどのように取り組んだらよいか、あなたの御心を教えてください。あなたが私にもたらそうとしておられる変化を拒むことのないように助けてください。あなたに一歩ずつ導いていただきたいと願っています。過去に後ろ髪を引かれることなく、先を急いで迷い出ることなく、今日という一日を精一杯生きることができるように助けてください。与えられた一日を最大限に用いていくことができるよう、知恵と力をお与えください。主イエス様のお名前によって祈ります。アーメン」
(ジョン・ベーカー著「回復の喜び」より抜粋)

【本日の聖書通読箇所】

一年コース ◆ 詩篇66-67  ◆ ローマ7
三年コース Iサムエル13、ヘブル12 

【デイリーブレッド】

http://rbcjp.info/blog/2010/08/04/